

はっっ!!

気づいたら、ブログの更新、20日間以上さぼってるじゃん


全国のあぐぅファンの皆様、申し訳ないっす




忙しかったと言えば忙しかったのですが、そんなの何の言い訳にもなりませんよね。。。


「忙しいのは、皆忙しい。その中で時間を作るのが社会人じゃー」


ってむかし上司に言われたのを思い出します。



来月からうちの会社、サマータイムになります。

8:00~16:00が定時。


なかなか16:00に帰るって難しいところかも知んないけど、18時前に家に帰りつけたら
幸せだろうな~って妄想してます



先週は暑い日が続きましたね~

とうとううちもエアコンを入れてしまいました。節電節電と、日本中が気をつけているなか、
なんだか悪い気がしてますが。。。でもしょーがない。

他のところで節電します。



毎日散歩のたびに、ぜーぜー言ってますが、こいつも元気です。

110626-1


なんだ、あぐぅ!その態度は!

ほれ、皆さんに笑顔でご挨拶しな!

110626-2


そうそう、こないだ池袋のペットショップでこんなん見つけました。



リアルボイスピッグ、叩き売り!

110626-3



こ、こんなにあると気持ち悪い~・・

110626-4


黒いのもいるし。買おうかな・・・



おねえ「うちにはもう2匹もいるのよ!馬鹿なこと考えてないで帰るよ!」

まだ何も言ってないのに、さすがおねえやん。

すんません・・・
帰ろ。


あぐぅ「おにやん、そんないいものがあったのに」

110626-5




す、すまん!

次はコソコソっと買ってくるから、許して~






良かったらポチッと、よろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


何が出来るのか

東日本を揺らした大地震から一週間。
被災にあわれた方、その関係の方、皆さんに幸せな時間が一刻も早く戻るよう祈り続けています。

テレビやネットの情報を見て、何かしたい!なにかしなければと思いますが、微力な自分にいらだったりしています。

そんな中、こんなサイトを見つけました。
世界各国の中でも、なかなか経済が復興しないとか、中国にGDPを抜かれたり、領土問題なんかでなんとなく日本はだめだーって思いがちですが、やっぱり日本は世界に誇れるんだ!って思えた。


http://prayforjapan.jp/i/tweet.html



まるで東京電力や鉄道会社が悪者のように扱われる報道を目にしますが、一度停電になってもすぐ復旧するのも、電車がすぐ動くのも、世界各国がすぐに支援に乗り出してくれるのも、自動で勝手にやってるんじゃない。だれかが危険な場所で必死に動かしてくれた証なんだと感じました。


東京では、一部の停電や、節電で真っ暗になること、鉄道が一部規制していること、米やパンなどが品薄なことくらいで住んでいます。普通に生活することは、色んな困難なことを乗り越えて出来ていることなんだと改めて感じました。


改めて、皆さんがまた普通の生活を取り戻せるように祈っています。
こんな日常が早く戻りますように!

ぬくぬく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
こんにちわ
プロフィール

あぐぅ氏

Author:あぐぅ氏
東京の西で、こじんまり暮らす2人と1匹のブヒブヒ日記♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ばかやろー!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 フレンチブルドッグブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
キラリ館
リンク
ほっこり
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

