

2011年 大ニュース!!


2011年下半期、いろんなことがぶぁーっと立て続けにあり
ブログを更新する暇もなく、じたばたしとりました。

最近ようやく時間ができてきたので、ながらく止まっておりました
ブログを再開することができそうです。

その間、コメントやご連絡くれていた皆様、申し訳ないっす



んでこの度、お兄やんお姉やん、


結婚しました~




2011年11月11日に入籍しました。
ぞろ目にしたのは、これで一生忘れないだろうと思い。。
毎年ポッキーのCMで思い出せそうだし


そして11月19日、式を挙げることができました。

式に参列できないあぐぅのために?
ウエルカムボードにあぐぅも入れてもらったり、
あぐぅ似の置物を置いたり、楽しい式でした~

20120104-1

20120104-2



そして、新婚旅行inバリ!
出発直前にデジタル一眼を買い込み、いざハネムーン


20120104-3

↑部屋からの眺め
 プライベートプール付のヴィラ

20120104-4

↑お部屋でディナー

20120104-6

↑パーティー用の豚の丸焼き
 なんでかあぐぅを思い出しました。。



全然伝わりきらないけど、死ぬほど贅沢してのんびりゆっくりした
1週間。幸せすぎて死ぬかとおもった~
また、機会があれば写真アップしますね。



んで帰国。
あっという間だったけど、リフレッシュ~


最後は、お姉やん実家で1週間お留守番してた
ふきげんあぐぅです。

20120104-5

↑デジ一で撮ると、不機嫌なあぐぅもきれい(笑)

ふっかーっつ!!

7月30日から2か月ちょっと。


全国のあぐぅファンのみなさん、おまたせしました!!
(勝手に止めてたくせに、調子に乗ってます)



ジャカジャカジャカジャカ・・・


ジャン!あぐぅです!!


20111002-1




元気で~す!
あぐぅも、おねぇやんも。



ただ、こんなに毎週末忙しくなるとは思ってなくて


ブログ更新をさぼってました。すみませんです、はい。


これを機にまた、頑張って更新してきますんで。
また、ごひいきにしていただきますようお願いしゃーっす☆



とりあえず、今回はリハビリってことで。




あ、11月19日です。結婚します!


取り急ぎ、「おにいやん、おねえやん」の名前を変えないとですね。


アイデア、募集中で~す

20111002-2

力関係

最初は声が大きくて、背の高い俺のことをリーダーだと思ってたあぐぅ。


でも最近、ようやくうちの力関係がわかってきたらしい。

そう、うちの女王様=お姉やん。



昔みたいにこんな感じで寝ることもなくなりました。

110730-1



最近はこんな感じ。
お姉「ほら、足をお舐め!」

あぐ「へへへ、失礼しま~す

11073-2


お姉「よしよし、いい子だね。
   ・・・もう、あっち行っていいわよ」

あぐ「そんなこと言わずに、可愛がってくださいよ。へへへ・・・
   ちょっとここ、失礼いたしますね。へへへ・・
   どっこいしょ

110730-5
↑悪い顔(笑)

お姉「こら、おどき!!」

110730-4


お兄「ぷぷっ 怒られてやんの。
   もうお姉やんじゃなくて俺派になれよ~」

110730-7

110730-8


えぇ!!いつのまにか俺ってあぐぅの下になってたんか

早くトップに戻りたい。。。

幸せにしてやれよ!

110723-1


どうも、あぐぅです。

お兄やんがまたブログサボり気味ですめんね、皆さん。。。


最近は週末も2人でお出かけ資することも多いし、忙しいんかな~って
思ってたら、夜遅くにつかれたお兄やんがおれっちに報告してくれました


「お兄やんとお姉やんな、コンヤクしたんよ。
 その瞬間から忙しくなってしまってな。。報告遅れてごめんな」


コンヤク!?

ってなに!?

「説明難しけど、お兄やんとお姉やんが家族になるんよ」




なに!!いまさらそんなこと言うわけ?
てかいままではなんだったの~


??なんかよくわからんけど、今よりもっと仲良くなるんなら
いいんかね??


でもそのせいかね、あんまり遊んでくれんくなってしまった・・・


110723-2


「ごめんな、あぐぅ。
 今度ゆっくりいちゃいちゃしよーな




ふん、ふて寝してやる

110723-3



幸せにしてやれよ、お兄やん。



またピッグ押しで

物欲っていうのは、抑制するほど、我慢が出来なくなるようで。

前回の日記から1週間しかたってないのに、もうその感情が抑えられなくて。



だから、買っちゃいました。


リアルボイスピッグ(黒)

買っちゃった!

110703-1


これで3匹目(笑)

110703-2

110703-3


ほれ、あぐぅ。
新しい仲間だど~

110703-4



お楽しみは、待てのあとで・・・
110703-5


よし!いけー!
110703-6


相変わらず、好きだねぇ~



おねぇやんには、また買ってきたの~?って
呆れられましたが、あぐぅが喜んでくれるんなら、そんな冷たい目も耐えられるってもんです、はい。



こんにちわ
プロフィール

あぐぅ氏

Author:あぐぅ氏
東京の西で、こじんまり暮らす2人と1匹のブヒブヒ日記♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ばかやろー!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 フレンチブルドッグブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
キラリ館
リンク
ほっこり
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

