

あぐ散歩

今日は、近くの文理台公園に行ってきました♪

「ひろいね~♪」
広いねぇ?

「ん?遊ぼうよ♪」
広いよねぇ?


いくだけでいつもの散歩より長い時間でへばってるおにいやんも、決意を固めて
「よし!いくか!」
いざ!


ダッーーシュ
ダッシュ行


だぁぁぁっしゅ!!
ダッシュ帰り


※あまりにも走ってないように見えるのは、おねえやんの腕が未熟なせいです。
 てか、動画載せろって話ですね


「ちょっと休憩しよう」
足の間で小休憩


「ん?あれは・・・」
ん?

「お友達(候補)やぁ
お友達になれるかな?


黒パグさんがたまたまお散歩中で、この後三人でご挨拶しにいきましたが、相変わらずあぐぅがうざがられ、唸られ、吠えられちゃいました。。。
かっこいいすらっとしたパグ紳士だったのに。
またリトライやな、あぐぅ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
こんにちわ
プロフィール

あぐぅ氏

Author:あぐぅ氏
東京の西で、こじんまり暮らす2人と1匹のブヒブヒ日記♪

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ばかやろー!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 フレンチブルドッグブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
キラリ館
リンク
ほっこり
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

