スポンサーサイト


文明の進化

おにぃやんとおねぇやんは12月から一緒に住んでいるのですが、
家電製品はほとんどおにぃやんが学生時代から持っているものを、大事に使ってます。

ってなことでほとんどのものが10歳前後

まだ使えるものはいいんですが、期限が迫ってるものもあり。。。
そう。。。テレビです。
7月までに買い換えればいいゃ、なんて思ってましたが、
ちょっと思い立ってしまい、先週ついに買ってしまいました

今日それが配送され、ついに我が家にも大きくてキレイな画面のテレビが

おにぃやんはこちらに夢中

それだけならまだしも、今日おねぇやんがまたまた思い立ってしまい、
携帯を新たにiPhoneに変えてきました

携帯ショップに行ったのですが、なかなか時間がかかって、
滞在時間なんと3時間弱

なかなか帰ってこなかった上に、帰ってきてからもずっとそれぞれ
おっきな画面とちっちゃな画面に夢中なおにぃやんとおねぇやんを見て、
あぐぅは少々ふてくされ気味です。

スネオ

いつもはダメって言われる、おにぃやんの椅子にだって座ってやる


やっと拗ねてるあぐぅに気づいたみたいで、いまはおにぃやんのおひざでぬくぬく

ぬくぬく

しあわせ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

あぐぅ って 言うんですね
変わったお名前ですね
なにか 特別な意味があるんでしょうね

あぐぅは いくつなのですか?
また、遊びに来ます

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ブログ開設おめでとうございま~す
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

あぐぅ幸せそうで何よりです
(´▽`*)

おにぃやん達のとこにお婿に行けて良かったよ~あぐぅ
(o・∀・o)

暖かくなったら一緒に遊ぼうね
Σd=(・ω-`o)グッ♪

はじめまして

こんばんは
あぐぅ君の兄弟、しげお(アルクス)パパです。
ブログ拝見させていただきました
やはり兄弟!似てますね
近いうちに再会できるといいですね(´ω`)
また遊びにきます
よろしかったら連絡ください

No title

はじめまして!!茂男パパに続きママですv-345
茂男の兄弟君どうなるのかと思ってたけど幸せに暮らしてるんだね~v-353おうちは近いのかなぁ?これから温かくなるし逢って色々お話した~いi-184

No title

雫・雷電パパママさん

はじめまして、あぐぅ兄です。
名前に関しては、次のブログに詳細を載せますね☆
現在1歳と13日です。
まだまだ若くてピチピチしてます

しょ~こさん
そうなんです!とうとう開設しました!
ついでにフレブル広場にも登録してみました。
ちょこちょこアップしていくので、暇なときに寄ってください!
あ、あと、なにかの集まりの際は是非おこえかけくだーい


茂男パパママさん

はじめまして!
兄弟ということは、茂男君はもしかして、あの「バナナポッカ」一族の
名前を継ぐ者ということでしょうか!?
お兄さんと呼ばせてください!!

是非、一度お会いしたいです。今後とも宜しくお願いいたします。
こんにちわ
プロフィール

あぐぅ氏

Author:あぐぅ氏
東京の西で、こじんまり暮らす2人と1匹のブヒブヒ日記♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ばかやろー!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 フレンチブルドッグブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
キラリ館
リンク
ほっこり
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

