

遊び♪

椅子に座ってしばらくすると、あぐぅから遊びのおさそい。



「ねー、遊んで♪」
遊ぼう♪

↑座ってると手をトントンしてくると相手して欲しい時のサインです


あぐぅはこの枝豆君が大好き。

枝豆とあぐぅ

凝視してます・・・枝豆は、余裕の笑み



待て!
待て(枝豆)


こっちみてもまだ「待て」だよ(笑)
まだまて!


・・・・・・・よし!
「ぶひー♪」
よし(枝豆)

すごいスピード(笑)




しばらくは引っ張り合いです

引っ張り1


引っ張り2


引っ張り3




しょーがない、今日のところは負けてあげよう。
「やったー♪独り占め

独り占め


・・・ちょっと目がマジになってるよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ
プロフィール

あぐぅ氏

Author:あぐぅ氏
東京の西で、こじんまり暮らす2人と1匹のブヒブヒ日記♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ばかやろー!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 フレンチブルドッグブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
キラリ館
リンク
ほっこり
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

