スポンサーサイト


はじめましてと自己紹介

ブログ2日目ですが、はじめまして
少しずつ私達の自己紹介をしないとですね。

私達2人は付き合い始めて、もうすぐ7ヶ月の新米カップル
肉食系?彼女のお誘いを受けて、12月より2人で暮らし始めました。
おにいやんは、昔からハムスターや小動物が好きで
いつかは犬を飼いたいと思っていました。
そんな中、おねえやんの実家の近くに住むことを条件に、この度、
犬を飼うことを決めました。
(だいぶはしょりましたが、この辺はかなり紆余曲折がありました・・)

意外と凝り性なおにいやんは、犬のことを調べたり、『犬の十戒』を読んで
うなったり、一人でペットショップなんかに行って、一人妄想をしてました。
縁あって、引っ越したばっかりの1月、ついに、ついにあぐぅが我が家に
やってきました!!
あぐぅが来たあたりは、またお時間があるときにでも紹介しますね~

犬を飼われた事がある方なら
・カップルで飼うなんて・・・(別れる可能性のこと。。。)
・新居で買うなんて・・・(自分達の生活もままならないのに)
・共働きで犬を飼うなんて(かわいそう!ちなみにうちの子は12時間くらいお留守番です)
・はじめてなのにフレンチブル!?(難しい犬種です)


などなど、動物愛護の方にしてみれば、虐待!?ともとられかねない中、
『世界中のどの子にも負けない幸せな子にしちゃる!!』
と、がんばってます

必要なのは、愛☆


これからたくさん、ハラハラさせたり、心配させたりすると思いますが、
私達3人と逆境の波も乗りこなす、波乗り達人になりましょ♪♪

てなことで、犬のことも、ブログのことも、写真のアップも、リンクの貼り方も
全く分からない素人です。
フレンチブル、他のワンちゃん飼いさんも、ブログお上手な方も、
助けると思って、私達と友達になってください!!
近い将来の夢は、ネットの世界でワンちゃん友達を作って、一緒に遊ぶこと!

いれて~

なにとぞ、宜しくお願いです風呂上り
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ
プロフィール

あぐぅ氏

Author:あぐぅ氏
東京の西で、こじんまり暮らす2人と1匹のブヒブヒ日記♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ばかやろー!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 フレンチブルドッグブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
キラリ館
リンク
ほっこり
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

