

枝る。

やっとこさ週末。

今週は特に忙しかったぁ~

地震の影響がドバッときてますね。


優秀な部下が、あまり優秀ぢゃない上司の下にいることを「枝る」って言う
みたいです。

今の首相と幹事長からできた言葉みたい。

・・・別に、深い意味はないです。


連夜、遅くにしか帰ってこれなくて、あぐぅのハイテンションにも付き合ってやれず

スネ夫に。



「最近おもろないなぁ・・・」おもろない

アップ



着替えてテレビを見ながらご飯を食べてると、いつもは膝に乗ってくるあぐぅがいないことに気づく。

今日は疲れてるし、まぁ、それはそれでいいや。って思ってたら、どこからか視線を感じる。


ぞくっ。

どこだ?

どこから、だれだ!?




いたーーー!

熱視線



ストーカーかと思った(笑)


「だってつまらんのやもん」
だってつまらんのやもん



あぐぅ、すめん。。来週は、もっと早く帰ってこれるようにするから!



「期待せんでまっとるよ」
期待せんでまっとるよ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様

大変そうですね
我が家の仕分け人←しげママも週末ぐだぐだ

しげも留守番メインです
お互い遊べるときにたくさん遊んであげましょう

No title

しげパパさん

お疲れでっす(^O^)/
しげママさんもグダグダですか~
話が合いそう(=´∀`)人(´∀`=)
うち、まだそんなに毛が抜けてないんす。
これからなんかなぁ??

ブラッシングするとゴッソリ抜けますよ
毛〜つまんでみて
エンドレスっす
しげはもうトゥルトゥルになりました(笑)

あぐぅ君白髪ふえましたね

No title

しげパパさん

ちがうんですよ~
だいぶタイガーブリンドルになってきたんす(^-^)/
それがそう見せてるんだとおもいまする。。
こんにちわ
プロフィール

あぐぅ氏

Author:あぐぅ氏
東京の西で、こじんまり暮らす2人と1匹のブヒブヒ日記♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ばかやろー!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 フレンチブルドッグブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
キラリ館
リンク
ほっこり
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

