

お花見

洗濯物干しにベランダに出たら暖かかったので、自粛気味と噂のお花見にいくことにしました。

ついでって訳じゃないけど、投票にもいかなきゃだし。



「今日はどこいくん??」今日はどこいくん??

「ね~、どこどこ~??」
どこどこ~??


まぁ、いつもの文理台公園なんだけど。

桜もキレイに咲いてるみたいだし、のんびりしょうか~


って、え!?

混んでる。。。
混んでる。。


いつもの5倍くらいの人手で、桜の下はお祭り騒ぎ。

のんびりピクニックでもと思って、お茶とお菓子を持ってったけど、そのまま、公園内ぐるっと回って帰る事に。


「でも、桜キレイやんね」
桜散歩


皆考えることは一緒なんやね~。
花見は自粛しようって都知事が言ってたけど、やっぱ日本人は桜が好きなんやな。


「まぁ、のんびり帰ろうや~」
のんびり帰ろ♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らりほ~!!
やっぱり日本人は桜ですよねぇv-353
あぐぅも嬉しそうだねe-68
こっちも日曜は混雑していていつもの公園は入れませんでした・・綺麗なとこなのに(ぶーぶー)
駐車場のおっちゃん愛想ないし、歯のないし・・(ぶーぶー)

No title

ひよこまめんさん

なんにも考えずに公園いったら、運動会みたいになってました。
普段はなんもないグランドなのにね〜
ポカポカして来たのはいいけど、もうハァハァしだしてるから
夏が怖い(~_~;)
こんにちわ
プロフィール

あぐぅ氏

Author:あぐぅ氏
東京の西で、こじんまり暮らす2人と1匹のブヒブヒ日記♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ばかやろー!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 フレンチブルドッグブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
キラリ館
リンク
ほっこり
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

