

おねぇやんち

おねぇやんちに行った日のはなし。


おねぇやんちには、推定7歳くらいのヨーキーお2人がいます。



トミー
元気いっぱいで、あぐぅを見るとなぜか攻撃!
いつも自分が撫でてもらわないと気に食わない
いらっしゃい20110416


トト
お母さんが大好き。
控えめな性格で、撫でて欲しいときは、そっと近づいてくる
あぐぅがきたときは、ハウスの中に自ら避難
ゆっくりして20110416



ども、お邪魔してます。


お茶やお菓子食べて、しばし雑談。

おねぇやんもすっかりリラックス~



その夜、おうちに帰ったら


あぐぅ「ねぇねぇ、おにいやん。おにぃやんってあのおうちに遊びにいくとさぁ・・・」

にぃやん「ん?どした?」


げんきなくなるよね?20110416


おにぃやん「・・・ば、ばか。そんなことな、ないよ
      ・・・まぁ、色々あんだよ。」

あせっとるね20110416



ばか!
もうハウス行って寝な!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

右に同じく〜

なかなか慣れないものですよねぇ
ワタクシはいつもお酒の力を借りてますねん。
そろそろパパ会議……
も、兼ねてバナナポッカ一族再開といきますか

No title

しげパパさん
そですね。
お父さんなんて出てこられたら、もう。。
ポッ会、ゴールデンウィーク前後がいいですね。
こんにちわ
プロフィール

あぐぅ氏

Author:あぐぅ氏
東京の西で、こじんまり暮らす2人と1匹のブヒブヒ日記♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ばかやろー!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 フレンチブルドッグブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
キラリ館
リンク
ほっこり
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

