

遠出

遠出っていっても、駅2つ分ですが。。

あぐぅにとっては大仕事


うちは電車移動だから、バギーでGO


はやくだして~

わらってないで


さぁ、石神井公園へ!

あぐぅをバギーからだして、一言

外最高!


そだね~、気持ちいいね~


石神井公園は、
でっかい公園でね~、でっかい池とかもあってね~、他のわんこもいっぱいいてね~


でもね~、間違って写真を削除をしちゃって...


がーん


残ってたのはこれくらい

写真はいいから


って言われるくらい、結構とったのになぁ~


おうちに帰ったら、疲れてぐったりあぐぅさん。

おなかがグーグーなってたから、早めの夕飯を

めし


いつももすごいけど、今日の勢いはさらにすごい!
ほんとにお腹すいたんだね。



さぁ、俺らもご飯にしましょ

今日は・・・

あぐぅライス

あぐぅライス!!


いっただきま~す

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぐぅさん舌出っ放しだね(笑)熱かったのかな?
あららv-363・・ウンマそ~ぉじゃございませんの
隠し味は・・・ラブv-347ですか?ラブですね?そうでしょう?
(ドドスコスコ・・ラブ注入)

あ、あぐぅ家はチーズケーキお好きですか?
近くにおいしーのあるんですけど・・e-454

No title

ひよこまめんの姐さん
言われるまで気づきませんでした囧
うん。出しっぱなしですな。
最近すぐハァハァいっとります。

チーズケーキですかっ!
うちのおねえやんが、大好物です☆
でも、そんな、だめですわ。そんな、でも。。。
そうですか?ありがとうございます(笑)

それはそうと、はれたらピクニックでもどうでしょ?
なかなか良さげでしたよ( ̄^ ̄)ゞ

No title

あ~んe-265e-265
賛成なんですけどぉ~e-265
じゃ、お互い持ち寄りでお弁当持って行こうよ~e-265
あぐぅ家はキライなもんない?

じゃ、姉やんにおチーズケーキ持ってくわぁe-461

No title

しまった!!
ハートが割れてる!!e-447

No title

ひよまめ姐さん

れんらくおそくなりました~i-1
全部見事にハート割れですね。呪い?(笑)

じゃあ持ち寄りお弁当でいきましょ♪
うちはおねえやんが、ねぎ、たまねぎがだめで(俺もこれがだめな人初めてです)
俺は納豆みたいなネバネバしたのがだめです。

姐さんちはなにかありますか!?

No title

v-535あぐぅ兄さんv-535

え~そうなんだぁ!v-405!じゃぁ、あぐぅ家の朝食には「ネギin納豆v-353」なんてゴールデンなコンビはまず出ないんだねv-355
ちなみにうちは旦那様はりんごと桃がダメらしいよ(・・ぷっ)

あたしは・・嫌いなものはないなぁ。
あ、好きなものは「素直な年下のイケメン」です。
ぜひ入れて来て下さい。(ぺこっ)

No title

納豆とねぎ。
うちではないなぁv-356

しげパパさんもよっぽどだねって、自分たちを棚に上げて
2人で笑いましたv-411

「素直な年下のイケメン」

俺が、どうにかご用意いたしましょう!!
こんにちわ
プロフィール

あぐぅ氏

Author:あぐぅ氏
東京の西で、こじんまり暮らす2人と1匹のブヒブヒ日記♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ばかやろー!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 フレンチブルドッグブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
キラリ館
リンク
ほっこり
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

