スポンサーサイト


ポッ会

ここんとこ、ブログの更新をサボってました。

仕事がバッタバタで。。。。


いや、それを言い訳にさぼってました。



今日は念願の「ポッ会in石神井公園


なにを隠そうこのポッ会、おなじオーナーさんから里子に出された

兄弟、しかも同じ誕生日の茂男と再会できる日。


俄然やる気のでるあぐぅ氏。

ポッ会日和




でもでも。。。

再会したとたん、険悪ムード



しげパパさんによると、オーナーさんちでも、かなり大暴れしてた様子。
しらんかった


並んで歩けないほどお互いを意識し合ってるから、どっちかが歩いてるときは
どっちかは抱っこ。





ちょっと歩いて、お昼ご飯。

今日は持ち寄りで、お弁当をつくってきました。


あ!お弁当の写真とってくんの忘れた


お弁当中もお互いを意識しまくり、しかも石神井公園はほかのワンコも
結構いるから、茂あぐ2人とも大興奮であんまりゆっくりできんかったなぁ。


でも、同年代の4人で話も合って、かなりおもしろかった


お互いにお互いのブログをしっかり見てるから、
「あー、それ置いてるよね」
「うちも使ってる」

とか、初めて会ったとは思えん(笑)


そんなこんなで、あまり写真は撮れてません


最後は疲れてきたんか、前半の険悪ムードが嘘のようにおとなしい
茂あぐ。


嫌だ!


でも近くによっても、ガウガウすることもないけど、なんか仲良くはない感じ(笑)



必死な茂ぱぱまま、あぐ兄姉

しげ、笑ってる

そろそろ


最後は、兄弟さいせっきーん!!

きゃー。握手してるみたーい!!(無理やり)

足ふんでるじょ



・・・んまぁ、ゆっくり仲良くなってくれよ。


茂ぱぱままさん、これに懲りずまた遊んでねー


(※注:顔が似てるのであれですが、白のタンク着てるのが茂男。
    裸族なのがあぐぅです。)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどーも

いいヤラセ写真撮れましたね
しげ大興奮とお得意の人見知りでユックリ話ができませんでしたが、楽しかったです。りふれしゅっ
また近いうちに遊びましょう
次は一杯ひっかけてきます
よっナイスカッポー

No title

やらせ写真??
なんのことでしょう(笑)

あれは人見知りだったんすね。
体調でも悪いのかな~って思ってましたv-8

次は、水辺に行きたいですねv-446

おかげさまで第一印象はいつも悪いっす
ひよこの第一印象は『何を考えてるかわからない人』だったみたいです。


次は水辺でバーベキューで決まり
こっちは山と川ばっかり
一度おいでなさーい

No title

でも、俺、茂パパの雰囲気、素敵だと思いましたよ

ポッv-346

んじゃ津久井湖にいきましょう!!

レンタしていきますよ~v-448

あぐちゃんゲロゲロじゃないっすか

ご存じの通り田舎だからその辺の河原でも
陽気もいいし気持ちいでしょうね
休みがあうといいですな
こんにちわ
プロフィール

あぐぅ氏

Author:あぐぅ氏
東京の西で、こじんまり暮らす2人と1匹のブヒブヒ日記♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ばかやろー!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 フレンチブルドッグブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
キラリ館
リンク
ほっこり
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

