

ライバル

いつもの公園で。


20110505-1



3歳くらいの女の子に撫でてもらえてご満悦


ところが・・・


あぐぅのライバル、ハトさん登場。
20110505-2


20110505-3


20110505-4


20110505-5


20110505-6


そして、いつも最後には悠々と帰っていくハトさん。


家に帰り、ふて寝するあぐぅ。


あぐぅ「あいつに馬鹿にされるのは、まだ我慢できんだよ!でもねぇ!」

20110505-7



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。あぐの飼い主です。
あぐぅくんはブリンドルなんですね。
ハトさんとはライバルなんですね〜^m^
戦いを挑むあぐぅくんのお顔、かわいいです。
今の時期、飼い主もお散歩が気持ちいいから
ついつい長くなっちゃいます。
でもブヒには厳しい夏があっという間に来そうですね。。。
夏が来る前に、ハトさんと和解出来るとイイですね^o^


ucoさん
こんにちわ〜
ポカポカくらいならいいんですが、昨日は暑かったです。。。
出てすぐ、伏せストライキを起こされて、しょうがないから抱っこで帰りました(~_~;)
あっという間に夏になりそうでこわいです...

No title

きーーっ!!e-442生意気なハトめ!!
毛を全部むしってトゥルトゥルにしてやる~!!

本当暑くなると怖いね。
特に留守番長い子はね~e-447
旦那様が早速色々作戦立ててるみたいよ・・ぷっ。

ひよこまめん様
焼き鳥か、ケンタッキーに持ってくか。。。

うちも暑さ対策色々調べてますが、黒毛だから、熱吸収がよくてちょっとの日なたでもすぐ熱くなっちゃってねぇー
冷たくなるパーカーか、つなぎでもないと、すぐ黒コゲになるみたい(^_^;)
パパさんに良いのあったら教えて(ハート)って言っといてくらはい。

こんばんは!(。・▽・)ノ

あぐぅ~
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

いつか勝てるときが来るっ!!

それまでに奴をどうしてくれようか考えるんだ~
(*≧∀≦)



っと、やっとフレンチの集まりを企画したのでみんなで逢お~♪
今回はポッ会だけじゃなくて、色んなフレンチとパグも来るんだけど、勿論ポッ会メンバー(勝手にメンバー作ったからww)も誘うから逢えると良いね
Σd=(・ω-`o)グッ♪

No title

しょ〜こさん

いいっすね~v-10
ただ、なんか予定があったような?なかったような?
わかり次第連絡いれまっすv-91
なんもなかったら、ぜひっ♪───O(≧∇≦)O────♪
こんにちわ
プロフィール

あぐぅ氏

Author:あぐぅ氏
東京の西で、こじんまり暮らす2人と1匹のブヒブヒ日記♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ばかやろー!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 フレンチブルドッグブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
キラリ館
リンク
ほっこり
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

