

オキニ♪

うちのあぐぅは、音が鳴る系のおもちゃが大好きです。


なかでもオキニは、「リアルボイスピッグ」



ご存知ですか?

ペット屋さんのかわいいおもちゃ系のなかでも異彩を放つ

その風貌。


20110528-1


ご紹介します。
ミスターブーとミセスブーです。

20110528-2



彼らは夫婦ですが、夫婦そろってあぐぅのオキニで。

もともとはブーブーと、それはかなりリアルボイスを奏でてたけど
あぐぅのオキニすぎて、声帯を取り上げられてしまい
いまや、ただの豚さんです。



今日も2人でくつろいでるところを、巡回中のあぐぅに
見つかります。

20110528-3


雨で散歩にいけていないので、あぐぅさん気が立ってる



に、にげろ~

20110528-4


あ~ぁ・・・つかまっちゃった・・・

20110528-5



梅雨入りしたらしいですが、イライラさせないようにしないと
いかんですな。


カルシウム、フソク、シテイマセンカ?(←古っ)




良かったらポチッと、よろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「リアルボイスピッグ」←いいですね!

我が家もブタ系おもちゃを買ってしまいまうね・・
これは未だ未入手ですが気に成ってました(笑)

No title

フレブルボンパパ様

結構、本格派な声が出てビックリしますよ〜
ゲージに入れてやると、夜中にブーブー鳴いて
不気味な時もあります(笑)

No title

はじめまして(*^^)v
足あと から来ました!!

ブタちゃん夫婦なんですね(笑)
容赦なく噛みますよね うちも熊のぬいぐるみボロボロです
新米ブログですが宜しくお願いします(*^_^*)

No title

豚さん。顔がリアルすぎだよぉ(笑)夢に出てきそう。。。
最近雨ばかりで嫌だね~
道路がびちゃびちゃの日は茂男さん散歩行きたがらないんだよね~e-351贅沢な奴め。

あぐぅは雨でも嫌がらず散歩ちゃんと行くの?

No title

コジまま様

はじめまして!
そう、リアルボイスピッグですが、今はただのリアルピッグ。。。
家具とかにはなにもちょっかいを出さないんですが、おもちゃには
容赦ないんです、うちの(笑)

うちも新米ブログなんですが、仲良くしてください!
今度また遊びに行きます!

No title

ひよこまめん様

ども!
パパさん、ミシンの使い手みたいになってたけど、
昔から使ってたとかなの??

うちのは、基本雨のときは散歩に行かないことに
なってまふ。
これまでは、1日我慢してたら次の日の晴れ間とかに
いけてたけど、この週末とか、これからは結構
間があいて、つらいだろうからってレインコートを
昨日買いました。
でも今晴れてるから、次回からかな~

嫌がんのかな~
報告いたしまふ。
こんにちわ
プロフィール

あぐぅ氏

Author:あぐぅ氏
東京の西で、こじんまり暮らす2人と1匹のブヒブヒ日記♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ばかやろー!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 フレンチブルドッグブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
キラリ館
リンク
ほっこり
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

