

東京25℃

最近、あぐぅがあんまり散歩に誘ってこなくなりました。


兄やん「あぐぅ、今日俺休みだし、散歩いかね?」


あぐぅ「う~ん、いく?」


兄やん「なんだその歯切れの悪さわ


あぐぅ「だってさぁ...ほら」

110605-1


やっぱりそれか。

でも普段はあんまり明るい時間に外出れないし、結構涼しいし、いこーや



ってことで、真昼間にお散歩。

110605-2

↑ぶれぶれですが、結構ハイテンション

ちょっと暑いけど、風もあって心地よい陽気



↓茂パパさん、やっぱ長いかも。ぷぷっ
110605-3



・・・10分後・・・

110605-4


うそ!?
ほれ、水飲め日陰じゃー



110605-5


あー。。へばっちゃったか~
なんか変な訛り出てきてるしね~


もうちょっとで家やけど、だっこしてこーか?

110605-6


お前、絶対元気だろ

まぁいいや。
あーら、よっこいしょ。




帰って、あぐぅさん、豚の丸焼き状態でした。


110605-7


やっぱり人間にとって気持ちよい気温でも、ブヒには危ないですね~

大変な季節になってきました。

気をつけねば。






良かったらポチッと、よろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもピッグ買いました(*^_^*)マネしました!!
夫婦では買えませんでした!!かなり リアルに鳴きますね(笑)
ラスト2枚目の写真かわいい☆
癒されます~!!
あの切り返しの顔 いいです~GOOD!!
昼間は暑いよね 疲れて訛っちゃったんだね
分かる 分かるよ♪
舌が長いですね!選手権やれば一位かも(笑)

No title

そろそろ散歩がつらい季節になりましたね・・

豚の丸焼き状態←わらっちゃいましたョ(笑)

No title

コジまま様

ピッグ、いかがですか!?
本当に意外なほどリアルで笑えますよね(笑)
うちのは、口のところから声帯?をひきずりだして
中身を取り出そうとするので、もう取っ払っちゃって
鳴かなくなってしまいましたv-356

切り返しの顔、あれは確信犯の顔ですよね。
でもあんな顔されると笑って許してしまう。
リーダーになりきれないっす。

No title

フレブルボンパパ様

豚の丸焼き・・・
あのまま、動かないから熱中症かと思いましたが、
爆睡中でした(笑)

いびきかいてやがりましたよ、えー。

No title

窓際のあぐぅ・・・ツボなんですけどぉ!!(笑)
あぐぅの気持ちが伝わってくるね~はは。

ちなみに、呑んだ次の日の朝あたしこんな顔してるよ(笑)
「朝日が痛い・・」的な。
こんにちわ
プロフィール

あぐぅ氏

Author:あぐぅ氏
東京の西で、こじんまり暮らす2人と1匹のブヒブヒ日記♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ばかやろー!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 フレンチブルドッグブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
キラリ館
リンク
ほっこり
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

