スポンサーサイト


またピッグ押しで

物欲っていうのは、抑制するほど、我慢が出来なくなるようで。

前回の日記から1週間しかたってないのに、もうその感情が抑えられなくて。



だから、買っちゃいました。


リアルボイスピッグ(黒)

買っちゃった!

110703-1


これで3匹目(笑)

110703-2

110703-3


ほれ、あぐぅ。
新しい仲間だど~

110703-4



お楽しみは、待てのあとで・・・
110703-5


よし!いけー!
110703-6


相変わらず、好きだねぇ~



おねぇやんには、また買ってきたの~?って
呆れられましたが、あぐぅが喜んでくれるんなら、そんな冷たい目も耐えられるってもんです、はい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい全色(?)いるね!!

うちにも黒い子がいます(笑)
あぐぅちゃんも喜んでるみたい
でよかたですね♪

No title

うわ~ピンクもいましたっけ??
かわいい!!
小次郎は遊び方が分からないみたいで
声帯がまだあります(笑)

No title

ボンパパ様
ボンパパさんちにも一匹いるんですね~
他の犬友に聞いたら、見たことあるけど
店員に品薄だって言われたようで(~_~;)
もしかしたら人気商品なんですかね??

No title

コジまま様
多分、声帯が取らないのが正しい遊び方
です(笑)
本当に得意なんでしょうかね。今朝みたら
もう口からでかかってました(^^;;

No title

初めまして!!!
あぐぅちゃんいつも会社からコッソリ(堂々?)と楽しく拝見してます♪

リアルボイスピッグ(黒)を見つめるあぐぅちゃんから
ハートが飛び散ってますね!!!

今度ペットショップで見かけたら、買ってみようかな!!!!
うちの黒ブヒちゃん好き嫌い激しいのでが気に入ってくれるか・・・ドキドキです!!!

No title

わじゃこ様
おー、こんばんわ!!
はじめまして~
いつも見てくれてありがとうゴザイマス☆

わじゃこさんちの黒ブヒさんはなんて名前
ですか?男の子?女の子ですか?おいくつですか?

質問ばっかで申し訳ないス。
これからもよろしくお願いしまス。

No title

あぐぅ兄やん

お返事ありがとうございます♪
うちの黒ブヒちゃんは、メスで「あんず」といいます☆
齢5歳くらい?です♪

恐らく~あぐぅ兄やん、姉やんのお家の
お隣の市に住んでますよ☆

よろしくお願いしまース☆

No title

こんにちは☆
リアルボイスピッグ、かなりインパクト大ですね!!笑☆
見ためもかなーりリアル笑!
うちのニコにもあげてみよっかな!近所迷惑並みの音量になりますか?!

あぐぅちゃんは茂男ちゃんのご兄弟なんですよね(*^_^*)私茂男ちゃんな片思いしててよくブログ拝見させていただいてるんですが、あぐぅちゃんと茂男ちゃんと表情とかホントにそっくりですね!あぐぅちゃんすごくカワイイ!愛らしいですね(^-^)/
また遊びにきまーす!☆

No title

わじゃこさん

お隣なんですね♪
清○ですか?

同じ黒ブヒ(うちのはだいぶタイガーになってきてますが)
同士、仲よくしてくださいね。

No title

たけこさん

こんばんわ!はじめまして★
ピッグちゃん、声はそんなに大きくないですよ。
ただ、意外と本当にリアルです(笑)

ゲージに入れてると、夜中鳴いて(泣いて)るのが
聞こえると笑えます。。。


そうです、茂男ちゃんとは兄弟なんです。
一緒に遊んだ時なんか、似すぎてて見分けがつかなかったんです。
茂ちゃんのほうがちょっと顔が大きくて、胸に白い毛があるくらいで
ほんとそっくりです

こんどたけこさんのとこにも遊びにいきまーす!
こんにちわ
プロフィール

あぐぅ氏

Author:あぐぅ氏
東京の西で、こじんまり暮らす2人と1匹のブヒブヒ日記♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ばかやろー!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 フレンチブルドッグブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
キラリ館
リンク
ほっこり
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

