スポンサーサイト


幸せにしてやれよ!

110723-1


どうも、あぐぅです。

お兄やんがまたブログサボり気味ですめんね、皆さん。。。


最近は週末も2人でお出かけ資することも多いし、忙しいんかな~って
思ってたら、夜遅くにつかれたお兄やんがおれっちに報告してくれました


「お兄やんとお姉やんな、コンヤクしたんよ。
 その瞬間から忙しくなってしまってな。。報告遅れてごめんな」


コンヤク!?

ってなに!?

「説明難しけど、お兄やんとお姉やんが家族になるんよ」




なに!!いまさらそんなこと言うわけ?
てかいままではなんだったの~


??なんかよくわからんけど、今よりもっと仲良くなるんなら
いいんかね??


でもそのせいかね、あんまり遊んでくれんくなってしまった・・・


110723-2


「ごめんな、あぐぅ。
 今度ゆっくりいちゃいちゃしよーな




ふん、ふて寝してやる

110723-3



幸せにしてやれよ、お兄やん。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご婚約おめでとうございます。
あぐちゃんにとって、お二人はもう大事な家族だから本当に嬉しいです。
結婚までのチョット忙しくて幸せな時間...いいですね~♪
     ハナソラmamaより

No title

ご婚約おめでとう!! 

ちょっと状況を把握するのに時間がかかりました・・

本当にオメデトウございます!! こんなハッピーな
報告が見れて私までなんだかハッピーです♪

これこらもうちょっと忙しい時が増えますね・・
その忙しさ自体も楽しんじゃって下さい!!



No title

ご婚約おめでとうございます\(^o^)/
幸せでいいね♪コノコノ
お姉やんから 嫁はんに変わる日は近いのかな??
いつまでも お幸せに☆素敵な家族を作って下さい!
なんか嬉しいです(*^^)vブログで婚約発表初めてだし(*^_^*)

あぐぅちゃんも元気そうで!!
後ろにピッグ見えてるよ~(笑)

No title

お兄やんさん、お姉やんさん!
おめでとうございます!☆
ぃやー私まで嬉しいです!幸せになってください☆

たけことたけおは、結婚までめっちゃケンカしたりしましたが、毎日とても充実して、楽しい日々でした!

No title

ご婚約おめでとうですv-218
式はあっちでやるのかな?
準備は大変だけど絆を強くする大事な時間だと思いますv-238
喧嘩しながら頑張ってちょ

あぐぅパパ・ママさん
これからもよろしくです
あぐぅちゃん相変わらず幼顔でかわいらしーのー

No title

あらぁ!!
ご婚約おめでとうございます♪♪
月曜日の憂鬱が一気に吹き飛びました!!!!
幸せをおすそ分け頂きました・・・^ワ^
あぐぅちゃんも大喜びですねーー♪

今日はお赤飯食べようかな(笑)

あ、お隣の市というのは、○平市のほうです~
たぶん沿線が違いますが・・・・

末永くお幸せに☆

わじゃこ

No title

ハナソラmama様

よく「結婚までの幸せな時間」を楽しめって言われますけど、
決めることもいっぱいだし、両家の意見はまとまらんし、
まだ楽しめるって感じじゃないです~v-356


ボンパパ様

一回見ただけじゃわかりにくかったですねv-355
こんな報告くらいしかないですけど、ハッピーのおすそわけ
できてるなら、よしとしてください!!
いやー、忙しいっすv-476

No title

コジまま様

幸せおすそわけ~v-10
「あぐぅ嫁はん」
なんか強そうですね(笑)
相変わらずピッグ好きで、とれそうでとれないところとかに
置いておくと、悲しそうな目でみてたりしてやがりますe-78


たけこ様

そうなんです、喧嘩しそうになります。
幸せなことを決めようとしてるはずなのに、なかなかうまくいかん
もんですね~e-277
そうそう、ぜひリンク貼らせてもらえませんか!?

No title

茂男家様

コメントはパパさんですね??
ありがたいお言葉、あざーっす!!
お祝いに、また遊んでちょv-238
式は海外でやろうかと考えてます!!


わじゃこ様

○平でしたか!?
近いですね~(笑)
周りの景色がバラ色に見えるのかな~って
思ってましたが、月曜日は相変わらず憂鬱でした(笑)
こんにちわ
プロフィール

あぐぅ氏

Author:あぐぅ氏
東京の西で、こじんまり暮らす2人と1匹のブヒブヒ日記♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ばかやろー!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 フレンチブルドッグブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
キラリ館
リンク
ほっこり
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

