

力関係

最初は声が大きくて、背の高い俺のことをリーダーだと思ってたあぐぅ。


でも最近、ようやくうちの力関係がわかってきたらしい。

そう、うちの女王様=お姉やん。



昔みたいにこんな感じで寝ることもなくなりました。

110730-1



最近はこんな感じ。
お姉「ほら、足をお舐め!」

あぐ「へへへ、失礼しま~す

11073-2


お姉「よしよし、いい子だね。
   ・・・もう、あっち行っていいわよ」

あぐ「そんなこと言わずに、可愛がってくださいよ。へへへ・・・
   ちょっとここ、失礼いたしますね。へへへ・・
   どっこいしょ

110730-5
↑悪い顔(笑)

お姉「こら、おどき!!」

110730-4


お兄「ぷぷっ 怒られてやんの。
   もうお姉やんじゃなくて俺派になれよ~」

110730-7

110730-8


えぇ!!いつのまにか俺ってあぐぅの下になってたんか

早くトップに戻りたい。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑える~お姉やん大好きなんだ~いい事だよ!!
悪あぐぅちゃんかわいい^m^
あぐぅちゃんが一番偉いんだね♪
うちもコジ自分が一番って思ってるかも・・・
室内ランの申し込み残念でしたね☆

No title

う~ん・・我が家は私は何番目だろうか?

あぐぅちゃんの下から2番目の写真、耳が水玉!
と思ったら靴下でした。(笑)

No title

コジままさん

こないだは当然のような顔して、俺を座椅子からどかして
自分が寝てます。いびきまで搔きやがってv-359
室内ラン、ばれてました?(笑)
お隣駅なんでなんとか行こうと思ってたんですけどね~v-356
また次ですね!

No title

フレブルボンパパさん

ほんとだ!水玉ですね(笑)!
うちは俺が下っていうより、お姉やんが1位になったって
感じかもしれません。。。
それか本当に俺が最下位なのか。。。

No title

我が家と同じだね
大丈夫v-218
ママさんはこれからどんどん強くなります
慣れますよ(笑)
こんにちわ
プロフィール

あぐぅ氏

Author:あぐぅ氏
東京の西で、こじんまり暮らす2人と1匹のブヒブヒ日記♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ばかやろー!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 フレンチブルドッグブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
キラリ館
リンク
ほっこり
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

