

ふっかーっつ!!

7月30日から2か月ちょっと。


全国のあぐぅファンのみなさん、おまたせしました!!
(勝手に止めてたくせに、調子に乗ってます)



ジャカジャカジャカジャカ・・・


ジャン!あぐぅです!!


20111002-1




元気で~す!
あぐぅも、おねぇやんも。



ただ、こんなに毎週末忙しくなるとは思ってなくて


ブログ更新をさぼってました。すみませんです、はい。


これを機にまた、頑張って更新してきますんで。
また、ごひいきにしていただきますようお願いしゃーっす☆



とりあえず、今回はリハビリってことで。




あ、11月19日です。結婚します!


取り急ぎ、「おにいやん、おねえやん」の名前を変えないとですね。


アイデア、募集中で~す

20111002-2


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ふっかーっつ!!】

7月30日から2か月ちょっと。全国のあぐぅファンのみなさん、おまたせしました!!(勝手に止めてたく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり
そしておめでとさん

みんな元気でなにより。
あぐぅとーと、かーかでいかがでしょう(笑)

No title

兄やん、姉やん久しプリー。

わぉーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!
おめでとーーぉ!!!v-300

あららーん、メデタイじゃないの!!v-353
じゃ、今は色々と忙しいのかな?
でもそれもそれで楽しいねv-345


あ、新しい名前は「ヘイ!ダディ・ヘイ!マミー」はいかがでしょ?

No title

おおおお~~

おめでとう!!!!

この時期忙しいですねよね!
そしてこの時期を楽しんで下さい!!

ここはやはりパパ・ママでは(芸がないか・・笑)

No title

お久しぶりです(*^^)v
おめでとうございます!!
今がとてもいい時期なので楽しんで下さい☆
結婚式はやるのかな?
うちは結構派手にやってしまい ちょっと反省^_^;
かーちゃん と-ちゃんはいかがですか?
うちと一緒(^O^)/

No title

こんにちは!
勝手に、あぐぅちゃん、おにいやんおねえやんファンのたけこです☆
今日、ご結婚されるとこのブログに書いてあったので、書き込んでしまいました!
私も、二年前の11/14に結婚し、二人と1ブヒで生活していので、親近感を覚えていました♬
末長くお幸せにぃーっ!
またブログ更新待ってまーす!☆
こんにちわ
プロフィール

あぐぅ氏

Author:あぐぅ氏
東京の西で、こじんまり暮らす2人と1匹のブヒブヒ日記♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ばかやろー!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 フレンチブルドッグブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
キラリ館
リンク
ほっこり
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

