

Happy Birthday☆

Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday dear あぐぅ
Happy Birthday to you

あぐぅは2010年2月10日に生まれました。
そして今日・・・めでたく1歳です

お祝いとして、いつもより贅沢な缶詰のお肉をご飯にあげました
上手にぺろりと食べましたょ~。

そして、昨日(2月9日)はあぐぅが我が家にやってきて1ヶ月記念日
早かったような、長かったような・・・でもやっぱりあっという間だったな。

この1ヶ月間、おにぃやんとおねぇやんは、あぐぅにとって住みやすい環境を作ろうと
いろいろと本で調べたり、ネットで「フレンチブルの飼い方」みたいなのを調べたり、
たくさん試行錯誤をしてきました

1ヶ月が経って、あぐぅは2人を飼い主と認めてくれるようになったかな?
このうちが居心地がいいって思ってくれるようになったかな?
長いお留守番にも慣れてきてくれたかな?

おにぃやんとおねぇやんは、あぐぅが生まれてきてくれたこと、
この家にやってきてくれたこと、たくさん苦労もあるけれけど、
たくさん笑顔もくれること、全てに感謝しています

これからもずっと、元気なあぐぅでいてね

鑑札

無事に畜犬登録も完了しましたぁ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ
プロフィール

あぐぅ氏

Author:あぐぅ氏
東京の西で、こじんまり暮らす2人と1匹のブヒブヒ日記♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ばかやろー!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 フレンチブルドッグブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
キラリ館
リンク
ほっこり
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

